誰でも気軽に参加できる
語学サークル「レコチャイ」

メンバーの方はこちらから>

レコチャイからのお知らせ

レコチャイ見学・参加再開のお知らせ

6月1日以降、レコチャイクラスへの見学・参加の受付を再開致します。

但し、まだ通常運営への完全移行の見通しがついておりませんので、下記の対応となりますことを事前にご了承頂いた上でご検討頂けたらと思います。

■見学可能クラス
サイトトップページ「クラス開講スケジュール」にて「見学可(赤字)」のクラスが見学可能です。
https://lecochai.com/
※クラスに参加するにはまず見学が前提となります
※「見学可」と書いていないクラスは定員にて見学ができません

■注意事項
①授業当日及び前日のお申込みはできません(メール頂いても対応できかねます)
②見学者が多い場合、一旦受付しても他日程に変更したり、お断りする場合が御座います
③クラスによっては「オンライン限定」「FBCフォーラム限定」「オンライン・フォーラム同時対応」がありますので、参加方法をご指定下さい。

■費用
・見学には費用が発生します。1000円/参加となり、振込もしくは会場での現金払いとなります
・レベルが合わない、思ったものと違うという場合には30分以内に退席して下さい(見学費無料)

■見学申込方法
①サイトトップページの「クラス開講スケジュール」より「見学可」となっているクラスをクリック
https://www.lecochai.com/
②見学をクリック
③場所が「FBCフォーラム&オンライン」となっている場合には、FBCフォーラム(東京神田)での対面参加か、オンライン参加のどちらかを機コメント欄にご記入下さい。

※見学受付後に配信されるメールはFBCフォーラムでの参加の場合のメール内用となっておりますので、オンラインクラス参加の方には別途参加方法についてのメールを送ります。1~2日かかりますのでお待ちください。

不明点がありましたら下記からお問い合わせ下さい。
https://www.lecochai.com/contact

以上